FD3S/RX-7リアブッシュ交換
FD3S/リアアームブッシュ打ち換え
神奈川県にお住まい、FD3Sにお乗りのS様。

今回はリアブッシュ打ち換えの為お預かりさせていただき作業させていただきました。

以前より音が気になっていたとの事で事前にご相談させておりましたお客様です。

走行距離も10万km超えていますので足回りはどうしても摩耗して音が出てしまいますね。


左のトーコンに関しては新品にて以前交換されているとの事でしたので今回はそのままです。

取り外した際のお写真です。


ブッシュを打ち抜き、サンドブラスト処理したのち新しいブッシュを打ち込みます。

一式打ち換え完了。



交換したブッシュです、お疲れさまでした。

仕上げにアライメント調整を行い作業完了です。


S様、また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。
またのご来店お待ち致しております。
それでは今日はこの辺りで、
トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております。

ご相談はInstagramからのDMでも受け付けておりますので
是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/totalseven_7

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております。